ハラハラ & ドキドキ

新たな年を迎えて、「さあ、仕切り直し!」と思っていたら、あっという間に、もう今日は1月最終練習日。

 

え~っ、5月の定期演奏会迄、練習日は、後○○回?

単純計算で、毎週1曲は仕上げていかなければいけない計算!

私の

  出来ないフレーズ ÷ 練習回数 ≦ 焦り × 不安 (^_^;) = ∞

『こんな数式作って良いのかな?』

これはさておき、こうして○○に残りの練習回数が入れられるのは、1か月前の同日に、毎回、練習会場の予約に足を運んでくださるSさん&Mさんのお陰です。

Sさん&のMさんありがとうございます。

感謝×感謝です‼

 

今日は、指導して下っているN先生が所用でお休みとなり、マンドリンのHさんが代振りをして下さり、2月12日開催の『ひよし音楽祭』での演奏予定曲5曲を中心に練習しました。

次回の練習は節分、毎年、成田山での豆まきは賑わっていますね。

いつも穏やかなN先生、来週は特別に鬼のお面を用意してお待ちしてお待ちします

(*´∀`)♪

Violet