新しい年

2013年に発足した「青空」、それからまる9年が経ったころ、発足時から指導を続けてくださっていたN先生が、体調不良を訴えられ入院の後に逝去されました。入院直後にN先生の意をお受けになった団員のUさんが当面の指導的役割となられ、その後団員の総意により指揮者となっていただいております。

 

年も改まり、「青空」は名実ともに新たな時代に入ったと思っています。春になったら演奏会を行い秋には定期演奏会をと、今後の活動が楽しく思えます。

 

わたくしGは広報担当でありながらなんやかやブログが寂しい状態でしたが、今後さらぶ団員各位のご協力を得つつ、HPをご覧の方々に「青空」の活動を見て、聞いていただければと思っていますので、宜しくお願いします。

G